靖国SANPOセラピーで、どうよ?

靖国神社は、 栄養ドリンクを飲む以上に、エネルギーをもらえる場所です。
IMG_0447
僕ら現代人の悩みって、過去や未来の「妄想脳」によるマイナスイメージ先行に踊らされているだけに見えます。

靖国神社の資料館には、特攻隊として命を落とした10代、20代の若者の手紙がおいてあります。これ、魂が震えますよ! 電気がつく、水が飲める、家族と一緒。「ない」ではなく「ある」に注目するだけでいま幸せなのにね。

そして、考えると不安になるので、考えるよりも先に動くほうが楽なんです。
だから、散歩!

IMG_0365

 

IMG_0359

落ち込んだ時や目指す方向性に迷った時、人間関係に疲れた時の元気回復に、靖国散歩セラピー、どうよ?
お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + twenty =