人工知能はどんどん広がってほしい!

戦前や明治、江戸時代に戻れば、もっと幸せになれるのでは?

現代は、不毛不要な職業があるため、トラブルの二次被害が起きています。

AIで弁護士も絶滅危機

●A
人が争うのは仕方ないのかも知れませんけど、第三者が間違った誘導をすると、二次被害とさらなる拡張被害で、子どもに大ダメージを与えていることを知って欲しいです。

●C
そこに僕のミッションのヒントが隠れていて、1つの手段として、ウェブマーケティングやコピー、セラピーツールと考えています。上のAとCを埋める間の感情的なこと(B)が最近気になるヒントかもと?

●B
家族の問題、アドラーやBabymetal、ONEPIECE、YouTube、神社、ブルーハーツ、ドラゴン桜、本・・・

「知る大切さ」「未来志向」「伝え方」

その行動をすれば、未来どうなるのか、を想像力と目的論の欠如なのかなぁ、って。それを分かりやすく & 勉強にならないように伝えていくのが、僕のミッションでは?

そんなことを考えさせられた一日でした!
「自己認識」と「自己受容」はキツイし、面倒なので、すぐに権力者やお金で解決しようとする人たちに伝えたいです。

結果として、子どもが一番の被害者なんだと!

「知る大切」「伝え方」「目的未来志向」その一つの手段がウェブやマーケティング、動画なだけ。(単なる手段、テクニック)

テクノロジーは、輝塾思考で見えそうです。
そして動き続けていれば、分かるだろうと考えています。

今日も生きていた。
いや、心臓は勝手に動いているから生かされている。
死ぬことは楽(らく)、生きているから面倒くさい!
どうせ人は死ぬなら、嫌われるくらい行動するのもありだね。
(自分自身に言い聞かせています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − six =